ひとりでのんびり旅 2006/11 



プリンの手術を8月終え、毎日介護の日々でした。
そんな時、主人がお世話をしてあげるから『行っておいで』と言ってくれました。
行き先は八ヶ岳の山の家。そう親友のKちゃんのお家です。




11月の山はもう冬の始まりです。
みなづきが綺麗にドライフラワーになっていました。ほんのりピンクが可愛いのです。





ひんやりした空気の中のお散歩は
私に元気をくれました。







いつも暖かい食事を用意していただいて。。





暖炉の前のロッキングチェアーでゆらゆら〜♪。
お手製のパッチワークチェアーマット
愛犬ボビーとスキンシップ。

   










帰途電車の中でも大切に持って帰ってきたみなづき。
我が家のリビングに飾りました。



今回アンティークショップで買ったテーブルクロス。
優しい優しい色合いのビオラのステッチです。





楽しい楽しい二日間でした。またすぐ行きますね。